作業部日誌V3

        


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨドバシ秋葉、いよいよ起動。 【旧Doblogエントリ】

FI1853160_0E.jpg

明日というかもう今日ですが、いよいよヨドバシ秋葉店が開業であります。
帰り(もちろん終電タイム--;)に前を通りがかったら、通りには花輪の列が全開、さらには入口の前に徹夜組が行列してるの!きんもーっ☆
…っていうのはウソです(笑)。つうか、もはやラーメン屋の行列に並ぶ根性すらない私にとっては、「みんなよーやる!」と感嘆符付きで見送るばかり、というのが正直なところでして。
とまれ、個人的には常磐新線開業比16.5倍くらいに重要(^^)なヨドバシ開店ですので、明日はさっそく昼休み辺りに足を運んでみたいところですが、ここ数日仕事がモメとるうえ、そもそもお金がないという問題が(T_T)

ところで、↓のエントリの元社員さんのコメントにもあるとおり、いきなりエロトラバ全開ですねえ。なんなんすかねえ。最初2件と思ったら次はもう10件…のっけからチマチマ消す気も失せたので、放置プレイで様子を見てみることにします(^^;)

----------

COMMENT:
AUTHOR: cjm@昼休み
DATE: 09/16/2005 12:23:08
いきなり自己レスですみません。
今朝通りがかったら、行列がビルのまわり1周しててスゴいことに…
並んでた人は目当てのモノを無事買えたのかな~?


エロトラバ13件かよ。サテ次回はどうなる?

-----

COMMENT:
AUTHOR: cjm
DATE: 09/18/2005 07:01:48
自己レスその2。
金曜は結局昼休みも会社帰りも行ってしまった…ので仕事を積み残してしまい土曜も臨出。しかしまた懲りずに行く。結果は↑のエントリの通りなり(^^;)
-----

COMMENT:
AUTHOR: シバッチ
EMAIL: shibata@r01.itscom.net
DATE: 09/18/2005 21:08:40
写真用品が充実しているし、飲食店、本屋もあって400台収容のパーキングもある。大阪梅田店と似ていますね。そういえば模型売り場もあったような。実に「目に毒」です。
-----

COMMENT:
AUTHOR: cjm
DATE: 09/24/2005 04:36:45
>シバッチさん
しかしその400台(地下6階まである!)の駐車場、夜でもつねに満車なわけですが(^^;)
アキバの駐車場不足は依然深刻だべな。
-----

COMMENT:
AUTHOR: シバッチ
EMAIL: shibata@r01.itscom.net
DATE: 10/03/2005 01:32:02
○版印刷の近くにコインパーキングが多くて、東神田にあるクライアントを訪問する時に
よく利用してますよ。

-----
  1. 2005/09/16(金) 04:44:33|
  2. その他

プロフィール

cjm

Author:cjm
「一見複雑そうなバルブ類はロストパーツからそれらしく」とか適当なことを言いながらそれらしく作れる人がうらやましい。

メインサイトは(一応)ここ。ブログ主に直接ご用の向きはこちらへ。
ちなみにコメは承認制。

■管理者ページ

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

外出(鉄) (28)
昔の写真 (4)
工作(模型) (28)
散財(模型) (9)
外出(模型) (10)
工作局作品帖 (2)
工作局仕掛品長期在庫 (1)
散財(その他) (2)
母屋更新 (5)
アリバイ報告 (12)
クルマ (2)
PC (2)
その他 (38)
お知らせ (10)
旧Doblogエントリについて (1)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

