fc2ブログ

作業部日誌V3

        

手篭め素材入荷せり

trim_440_clymax.jpg

ひさびさに完成品で散財してしまった。でも反省はしていないw
ここんとこフトコロの都合もあり、模型関係のおかいものはパーツ・素材・ジャンクに限られてたからなあ。タマには物欲満たさないとダメだよね!(それが単なるストレス解消手段になっちゃうのもどうかとは思うが)

手前は杉山模型のベビー・クライマックス。JAMんときはお金がなくて、祭のときは瞬殺で、蒲田のショウの初日でようやくゲト。しかも最後の一台で「ちょっと調子悪いんですよ…」と仰る杉山さんに「いやまあ自分でなんとかしますから」とかなんとか言いながら売っていただいたのだった。いいんです。残りものには福があるんです。
奥のデカブツは、バックマンのBLWのアウトサイドフレーム4-4-0。
基本的にOn30はやってないので、普段はあまりマメに見ていない(すいません)モデルスシマのサイトをたまたま覗いていたら…なんじゃこらああ!バックマンがサンジョアン・デルレイの4-4-0(2つ下のエントリで触れた、要するにビンチドイス一党)ほとんどまんまの製品出してるじゃんかよ!きゃートシしかも17,000円よ!…とコーフンした挙句、いま手許に。

この2台の行く末ですが…ええ、もちろん手篭めにしてやるです。
しばらくはダラダラ走らせたりバラしたりしてニヤニヤするだけの日々だと思うけど。
スポンサーサイト



  1. 2008/11/03(月) 14:44:37|
  2. 散財(模型)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<百間町行ってきた | ホーム | 鬼に笑われても、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chojamaru.blog51.fc2.com/tb.php/45-d421b46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cjm

Author:cjm
「一見複雑そうなバルブ類はロストパーツからそれらしく」とか適当なことを言いながらそれらしく作れる人がうらやましい。

メインサイトは(一応)ここ。ブログ主に直接ご用の向きはこちらへ。
ちなみにコメは承認制。

■管理者ページ

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

外出(鉄) (37)
調べ物(鉄) (5)
立山砂防 (4)
昔の写真 (4)
工作局作品帖 (7)
工作(模型) (27)
散財(模型) (9)
外出(模型) (11)
散財(その他) (3)
書誌記録 (3)
母屋更新 (7)
アリバイ報告 (32)
クルマ (4)
PC (2)
お知らせ (12)
旧Doblogエントリについて (2)
その他 (46)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター