作業部日誌V3

        

【GW報告その2】4日は成田詣

GWの報告をしますとか言っときながらGW空けてから色々とgdgd状態でしてね、しばらく更新どころではなくなっておりました。すいませんすいません。

4日、個人的にすっかりGW恒例となってる成田詣へ。もちろんお寺さんの方ではなくて、2ftの蒸気・内燃動力併用の某軌道の方であるのはいうまでもない。

R0010520_ass700.jpg
今回仕業に就いていたのは6号機&ポッター。

08-05-04_015.jpg
軌道の内周は折りしも菜の花が満開。お花畑を軽便はゆくよ♪

08-05-04_017.jpg
でも、どっちかってえとお花畑の彼方で保線大臣のユンボが雄叫びを上げている図の方に萌えるおいらは人としてまちがっとるでしょうか。



▲いつのまにかソロバン玉をのっけたポッター。仕事が終われば魂の走りで帰庫。

毎年天気には恵まれていたGWの成田だったが、今回は空しくも雨!雨!つまんない雨!orz (厳密には往路東関道が雨、現地は曇ときどき霧雨)
それでも「悪天候でこそ蒸機!」「1/60さえ切れれば勝利!」とか独りごちながら、期限切れ寸前のKRをF-1とM6駆使して3本消化。そのうえ他にコンデジ2台もぶら下げてたもんだから、VX2000さんに「千手観音ですねーww」と呆れられる。
回した3本だが、お金ないから今回からカンザス直送さね。上がってきたらうpしたいと思うけど、果たしていつ帰ってくるかわからんのがなんともはや。

re08-05-06_002.jpg

【画像と動画(最後の一枚以外):成田ゆめ牧場まきば線 2008.5.4】

P.S. T田さん>3号のカラーサンプルありがとうございます<(_ _)>
そのうちフォトショ相手に努力してみますです。
  1. 2008/05/14(水) 02:52:44|
  2. 外出(鉄)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【アリバイ報告】'08年5月後半編 | ホーム | 【GW報告その1】 魔がさしてLittle TGVに行ってみる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chojamaru.blog51.fc2.com/tb.php/30-8d97cc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cjm

Author:cjm
「一見複雑そうなバルブ類はロストパーツからそれらしく」とか適当なことを言いながらそれらしく作れる人がうらやましい。

メインサイトは(一応)ここ。ブログ主に直接ご用の向きはこちらへ。
ちなみにコメは承認制。

■管理者ページ

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

外出(鉄) (28)
昔の写真 (4)
工作(模型) (26)
散財(模型) (9)
外出(模型) (10)
工作局作品帖 (2)
工作局仕掛品長期在庫 (1)
散財(その他) (2)
母屋更新 (5)
アリバイ報告 (12)
クルマ (2)
PC (2)
その他 (38)
お知らせ (10)
旧Doblogエントリについて (1)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター