作業部日誌V3

        

軽便祭4、始動。

きょうはロードーシャの祭典!黄金週間到来!そして5月病の季節も到来!と相成りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。でもそういったことどもとはぜんぜん関係なく重要なお知らせ。

第4回軽便鉄道模型祭、会場も無事取れたのでいよいよ出展募集開始!
http://keibenfes.exblog.jp/7063455/
出展ご希望のモデラーそしてメーカーのみなさま、よろしくお願い致します<(_ _)>。


で、今回の祭では、前にもチラと触れたとおり、
『ダックス祭』をやりますよ。ほんとだよ。

dachs_syugo_.jpg

基本的には、“ダックス”生誕35周年を祝うべく、あなたやあなたのお手許のダックス―手を入れまくった作品だろうが素組みだろうが一切不問で、ぜひ目黒に連れてきていただいて“大集合”しましょう、と。
現時点ではクリッターズ・クラブのブースの特別企画という位置づけなので、今までのクリクラのノリだと当日適当に飛び込み歓迎ってな流れになるところだが、今回は追い追い何処かにきちんとした募集告知らしきものを出すやも知れず、まあいずれにしてもしばらくはポン引き氏んとこを随時監視しつづけて頂きとうござりまする。

むろん、“祭”と銘打つからには単に“集合”していただく以外の某かも企んでいるところだが、いまのところは禁則事項でS(ry
スポンサーサイト
  1. 2008/05/01(木) 23:06:16|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【GW報告その1】 魔がさしてLittle TGVに行ってみる | ホーム | 沼尻運転会無事終了。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chojamaru.blog51.fc2.com/tb.php/27-23057a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cjm

Author:cjm
「一見複雑そうなバルブ類はロストパーツからそれらしく」とか適当なことを言いながらそれらしく作れる人がうらやましい。

メインサイトは(一応)ここ。ブログ主に直接ご用の向きはこちらへ。
ちなみにコメは承認制。

■管理者ページ

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

外出(鉄) (28)
昔の写真 (4)
工作(模型) (28)
散財(模型) (9)
外出(模型) (10)
工作局作品帖 (2)
工作局仕掛品長期在庫 (1)
散財(その他) (2)
母屋更新 (5)
アリバイ報告 (12)
クルマ (2)
PC (2)
書誌記録 (2)
お知らせ (10)
旧Doblogエントリについて (1)
その他 (38)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター