作業部日誌V3

        


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もなにとぞ

ああ今年は正月休みの短いこと…と嘆いてる場合ではなく。
みなさま今年も何卒宜しくお願い致します。

で、周囲の皆様に倣い、去年“完成”した模型車輛を晒してみようと思ったのだが…

cb_kansei_2009_800c.jpg

これだけかよ!
しかも右下は車輛ですらないw



その一方で仕掛品はこのザマである↓
しかも氷山の一角にすぎない。

a800_R0045802.jpg

サテ今年はこの中から何輛完成にたどり着くのだろうか…


なお、うちのサイトが標榜している内容からいって、実車の写真とか愛車に関しても何かしら昨年の総括&今年の展望に触れるべきなのかもしれないがめんどくさいのでスルーしますすいません。
       
  1. 2010/01/04(月) 02:01:07|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<クラフトWB12-6.5動力のインプレッション(2)・配線加工編 | ホーム | 大宮散財報告>>

コメント

当方もまともなものは無くて。
あれやこれやと妄想しているときが一番。
手を動かしだすと悩みが出てきて、
罪庫に・・・・
モデラーの法則なのかもしれません。
今年もよろしくお願いします。
  1. 2010/01/04(月) 17:14:13 |
  2. URL |
  3. オノデラ #-
  4. [ 編集]

なんか羨ましいぞ

仕掛品の山がすばらしい!!!
こんなふうに工作台にごちゃあっと引き散らかせるって、ほんと幸せですよ。
単身赴任先ではとてもとても・・・
今年もよろしくお願いします =^・^= 
  1. 2010/01/04(月) 21:07:05 |
  2. URL |
  3. skt48 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

さあみんな仕事じゃねえんだ在庫は宝だと思うんだ

>オノデラさん
>skt48さん
今年も色々と遊んでやってください、よろしくお願い致します<(_ _)>

でまあ仕掛在庫が減らないのどうのと皆様おっしゃいますが(自分含め)、本当に困っていたらブログでぼやいたりしませんよね?ね?
遠回しなおやじ自慢のタネにもなるうえ、30年置いといても腐らないで夢を見させてくれる。キットってすばらしいなあ(棒
  1. 2010/01/04(月) 21:59:26 |
  2. URL |
  3. cjm #PBKNf/Mk
  4. [ 編集]

どれもこれもお宝の一台

完成車はひとつひとつがcjmさんのテイストで珠玉の一台になってますし、机の上も楽しいですよね。
どれもこれも大切なお宝ですね。
今年はぜひ乗り入れを。
ちなみに今日の昼は秋葉原ですれ違ったかもです。
では今年もよろしくお願い致します。
  1. 2010/01/05(火) 01:03:33 |
  2. URL |
  3. 栂森 #JalddpaA
  4. [ 編集]

>栂森さん
おおっと秋葉でニアミスとは。もっともこちらはラジデパ2階で目当てのブツを捕獲したあとはトンボ帰りでしたがorz
そうです。乗り入れ(乱入)は懸案事項であります。本線もさることながら乙の新線の方も期待しております(^^)
どうか今年もよろしくお願い致します<(_ _)>
  1. 2010/01/05(火) 02:54:31 |
  2. URL |
  3. cjm #PBKNf/Mk
  4. [ 編集]

今年は乙路線?

仕掛かりの山、いかにもという感じになってますね。

今年は乙関係充実でしょうか?
楽しみです。
  1. 2010/01/05(火) 09:00:33 |
  2. URL |
  3. #vxgD6iw.
  4. [ 編集]

安心してちゃ、いけないかも・・・

私は3両だけですから、+1分少ないです。
仕掛りは・・・似たようなものです。
塗装待ちは棚の中。組立中はプラケースに入って机の周りに山積みです。
自分だけじゃないと思うと安心です。(^^;
今年もよろしくおねがいします。
  1. 2010/01/05(火) 16:20:00 |
  2. URL |
  3. 浜リン #B/6VgDws
  4. [ 編集]

>ムさん
すみません、撮影用にいかにもという感じに並べたのは事実ですw
乙は折角の既製動力登場ですので、一気に何輛か追い込みたいものです…

>浜リンさん
うちも写真に写ってる小さいタッパーがフレームの外に山積み…でも同じ“仕掛品”とはいえ、塗装待ちまで追い込んだものが沢山あるところがすばらしいです(コテ先の写真が何よりも雄弁に!)
今年もよろしくお願い致します。
  1. 2010/01/05(火) 22:43:08 |
  2. URL |
  3. cjm #PBKNf/Mk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/10(日) 22:09:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chojamaru.blog51.fc2.com/tb.php/150-bd507b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cjm

Author:cjm
「一見複雑そうなバルブ類はロストパーツからそれらしく」とか適当なことを言いながらそれらしく作れる人がうらやましい。

メインサイトは(一応)ここ。ブログ主に直接ご用の向きはこちらへ。
ちなみにコメは承認制。

■管理者ページ

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

外出(鉄) (28)
昔の写真 (4)
工作(模型) (25)
散財(模型) (9)
外出(模型) (10)
工作局作品帖 (2)
工作局仕掛品長期在庫 (1)
散財(その他) (2)
母屋更新 (5)
アリバイ報告 (12)
クルマ (2)
PC (2)
その他 (38)
お知らせ (10)
旧Doblogエントリについて (1)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

