作業部日誌V3

        

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹んで新年のご挨拶を… 【旧Doblogエントリ】

皆様すっかりご無沙汰して申し訳ございません。結局バタバタ続きで、“玉”企画の報告もまったくできないまま年が明けてしまいました…
 気を取り直しまして、まずは旧年中のご愛顧に感謝いたしますとともに、新年のご挨拶を申し上げます。本年も何卒よろしゅう…


FI2185078_0E.jpg

そして、12/10~25にかけて三軒茶屋のキャロットタワーにて開催の『東急・たまでん物語』も無事会期を終了いたしました。ご来場・ご協力いただいたすべての皆様に、改めて厚くお礼申し上げます。
 なにしろHOのモジュールを担当したカルタゴ組は全員突貫工事に追われ、会期直前の頃には「旅に出ます、探さないで下さい…」が流行語になったくらい(笑)でしたから…シェフやマスターkondouraはじめメンバーの皆様も本当にお疲れさまでした<(_ _)>
 会期中の様子は、↑のリンク先(シェフのサイト)なり関係各位のブログ・掲示板なり1月下旬発売の模型誌なりをご覧いただければ幸いであります(^^;)。


さて、玉も無事終わり、次は何をやろうかいなと。ただでさえ仕掛品は各種山になってるってのに、ウカツにもトミーの“鉄コレ”(↓)に手を出してしまいました。こんなもんが食玩ノリで買えるなんて世も末(爆)だ、なんて言ってたのですが…すっかりハマリそうです。この先どうなることやら?

FI2185078_1E.jpg


-----
COMMENT:
AUTHOR: 司食鳥弟
DATE: 01/03/2006 08:42:10
今年もよろしくお願いします。

日鉄自やら鶴臨がNゲージプラ製品(しかも食玩ノリ)で出るなんて、信じられない世の中でありますな・・・
ところでこのエントリーの鉄コレの写真をみると、既にもう長者丸フィニッシュが施されているではないですか。
手が早いですね~

-----
COMMENT:
AUTHOR: cjm
DATE: 01/05/2006 00:54:25
こちらこそなにとぞ…
フィニッシュつっても汚したのは銚子と貨車だけ。上田は実車がキレイなもんで(w)微妙な汚しを要求されるのでまだ手付かずです。
あと、裏では銚子301のビューゲル化と日鉄フリー色切り継ぎ小松線化が進行中(^^;)

    
スポンサーサイト
  1. 2006/01/01(日) 20:00:00|
  2. その他

プロフィール

cjm

Author:cjm
「一見複雑そうなバルブ類はロストパーツからそれらしく」とか適当なことを言いながらそれらしく作れる人がうらやましい。

メインサイトは(一応)ここ。ブログ主に直接ご用の向きはこちらへ。
ちなみにコメは承認制。

■管理者ページ

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

外出(鉄) (28)
昔の写真 (4)
工作(模型) (25)
散財(模型) (9)
外出(模型) (10)
工作局作品帖 (2)
工作局仕掛品長期在庫 (1)
散財(その他) (2)
母屋更新 (5)
アリバイ報告 (12)
クルマ (2)
PC (2)
その他 (38)
お知らせ (10)
旧Doblogエントリについて (1)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。