作業部日誌V3

        


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

品川営林署_20080217.flv

この前の日曜日、2つ前で触れたように、U太さんと兄貴牧場さんと一緒に伊藤誠一さんちにあすびに行った。
例によって模型走らせつつ写真やら動画をいっぱい撮ったのでうpしよっかなあとボヤボヤしてたら、あんのじょう兄貴に先を越されちまったです!さあみなさん!ここはひとつ兄貴の動画を見るですぅ!▼



つうわけで今更おいらの出る幕はないのかもしれないが、2本ばかし続きを。

▼品川署常駐と化して久しいアノ西さんの名作、今でもバッチリ走ります。


▼舞台は変わって日枝林道。

後半20秒:この脆弱かつ繊細にしてうつくしい軌道に、7tもある機関車(しかも完成品)を走らせるのはたぶんバチ当(ry
  1. 2008/02/22(金) 02:47:13|
  2. 外出(模型)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<長野は寒かった | ホーム | 300以上700以下>>

コメント

video clip

7tは林用軌道には重すぎるのでは?
やはり平地の軌道じゃないと・・・・
動画はここにあるよ。
http://www.k4.dion.ne.jp/~ksn/model/video_clip_7tdl.htm
  1. 2008/02/22(金) 08:16:09 |
  2. URL |
  3. 7tDL #SFo5/nok
  4. [ 編集]

つ「ヂッといって止まる」
  1. 2008/02/22(金) 20:09:26 |
  2. URL |
  3. 馬子 #-
  4. [ 編集]

>馬子さん
やーねトシったら。なんかスパムが多くて。

で、ヂっといって止まる機関車は、色は似ているが作者もゲージも違うので注意(どう注意しろというのか)。
  1. 2008/02/23(土) 00:51:26 |
  2. URL |
  3. cjm #PBKNf/Mk
  4. [ 編集]

そういえば

滝越プロジェクトの完成予定はいつごろですかね?
何年かお待ちしていますが・・・
  1. 2008/02/23(土) 18:19:46 |
  2. URL |
  3. くま #uuN3DJWc
  4. [ 編集]

>くまさん

先日は成○にもお伺いできず失礼いたしました<(_ _)>

滝越も…すみません気長にお待ちいただければ…<(_ _)>
  1. 2008/02/25(月) 02:48:14 |
  2. URL |
  3. cjm #PBKNf/Mk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chojamaru.blog51.fc2.com/tb.php/11-3f2de656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

cjm

Author:cjm
「一見複雑そうなバルブ類はロストパーツからそれらしく」とか適当なことを言いながらそれらしく作れる人がうらやましい。

メインサイトは(一応)ここ。ブログ主に直接ご用の向きはこちらへ。
ちなみにコメは承認制。

■管理者ページ

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

外出(鉄) (28)
昔の写真 (4)
工作(模型) (25)
散財(模型) (9)
外出(模型) (10)
工作局作品帖 (2)
工作局仕掛品長期在庫 (1)
散財(その他) (2)
母屋更新 (5)
アリバイ報告 (12)
クルマ (2)
PC (2)
その他 (38)
お知らせ (10)
旧Doblogエントリについて (1)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

