FC2ブログ

作業部日誌V3

        

夏のアリバイ報告&この先のおしらせ 【旧Doblogエントリ】

うかうかしてたら8月も終わりそう…ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年の夏は、まとめて遠くへは行かなかったものの、偶然にも↓の沼田を含め4週末連続で北関東へ出撃という事態に陥っておりました。しかも全てウチの非冷房車で(~~;;)

7/30は友人たちと碓氷周辺へ川遊び+温泉、8/5はニョーボの実家(栃木)に泊まり、翌日は富岡製糸場を見学、しかしそのあと一ヤマ越えて前の週と同じ温泉へ…。8/12はyamakinさんのKATO6tお披露目にクリクラ一味揃って訪問(某アララギさん>往復非冷房車に耐えていただき乙でした<(_ _)>)。そのまた翌日は埼玉某所でKBMC某プロジェクトの集まり(暑さに耐えながら地面作ったり焼肉食ったりする会、ともいう)…といった按配です。

わが愛車のおかげ?もあってか、ここ数年ではもっとも汗を多量に流した夏だったような気がします。もっとも平日はというと、今夏から勤め先でクールビズが黙認されるようになったのにまんまと乗っかっているていたらくですので、プラマイはゼロかもしれんですが(^^;)
FI2595522_1E.jpg


さて、趣向を変えましてこの先のお知らせを。
9/23、第2回目の軽便鉄道模型祭が開かれます。場所は中野サンプラザ(の会議室)。当然私めは目下準備に追われて焦ってます(^^;)が、今年もまた遊びにきて下さいね~んっがっぐぐ。
FI2595522_2E.jpg


さらにその先、10月ですが、木曽モジュール倶楽部が飛騨高山で、地元のイベントに出展というカタチで運転会をやります(画像には会期が10/20~22と書いてありますが、KMCが出るのは10/21・22の2日間ですので御了承を…)。会場はこちら
KMCは軽便祭にも出ますが、それぞれで出展モジュールの趣向が異なっておりますので、気になる方は遊びにきてくださいね~高山観光ついでにでも。
FI2595522_3E.jpg


というわけで、この先しばらく更新停滞の悪寒ですが、皆様また会う日までごきげんよう…



COMMENT:
AUTHOR: 司食鳥弟
DATE: 08/24/2006 07:14:25
奥さんやアララギさんが熱中症になったりしなかったのかしら?
・・・と余計な心配をしてしまう今日この頃です。
-----

COMMENT:
AUTHOR: cjm
DATE: 08/28/2006 03:27:52
アララギさんをお乗せした日は不幸中の幸い?でそんなに暑くなかったとです。
他の日は正直ちょっと熱中症なりかけてたかも…(~~;
-----
スポンサーサイト



  1. 2006/08/24(木) 03:28:46|
  2. アリバイ報告

プロフィール

cjm

Author:cjm
「一見複雑そうなバルブ類はロストパーツからそれらしく」とか適当なことを言いながらそれらしく作れる人がうらやましい。

メインサイトは(一応)ここ。ブログ主に直接ご用の向きはこちらへ。
ちなみにコメは承認制。

■管理者ページ

Twitter on FC2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

外出(鉄) (37)
昔の写真 (4)
工作(模型) (31)
散財(模型) (9)
外出(模型) (11)
工作局作品帖 (2)
工作局仕掛品長期在庫 (1)
散財(その他) (3)
母屋更新 (7)
アリバイ報告 (28)
クルマ (4)
PC (2)
書誌記録 (5)
お知らせ (11)
旧Doblogエントリについて (2)
その他 (46)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター